fc2ブログ
コスプレと日常の話なんかをたらたらしていきます。
20060224193920
愛用のミシンはトヨタのEZONEってやつですが返しぬいレバーが3ヶ月くらいで根元からポッキリいきます;
この間折れたパーツを取り寄せるためメーカーに問い合わせると使いすぎだと文句を言われましたよ;また折れたら困るので無理言って同じパーツを3個頼みました;使いやすいから新しいの買うの嫌だし;そろそろまたパーツの在庫が無いので頼まないと;また文句言われるんだろうなぁ;;;

スポンサーサイト







主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/24 22:42】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 黒猫屋の一日, All rights reserved.