FC2ブログ
コスプレと日常の話なんかをたらたらしていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09.05 日光江戸村行ってきました、、って一ヶ月以上も前ですけどね(;´ー`)ゝ
(オタク日記なので大丈夫な方のみどうぞ↓)



前々回の日光江戸村イベントは完全登録制だったのを前日に気がついて問い合わせてみましたが遅かったため参加できなかったの;
だから今回は事前に登録して今回ようやく参加してきました^^
もちろんNARUTOで(カカシとサスケ)

日光江戸村何年ぶりだろう、昔は父につれられてよく日光江戸村行ってたんですよ
私は時代劇とか大好きなんでいいんですが、一緒に行くうさ子嬢が楽しめるかかなり心配でしたよ;;;
私の中の江戸村は中学生の時でストップしてて覚えている事は当時でかなり寂れてたということ、、、;

日光へ向かう車の中でつまんなかったごめんね~とうさ子嬢に誤りながら現地に到着

着替えて入場したらなんとなく昔と違う感じでした、、
活気があってあきらかに楽しくなってたんですよヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

入り口入ってしばらく歩いた所に忍者屋敷っぽいのあって入ってみたら地面が振動したり迷路っぽくなってたり一面壁になっててどこかの壁だけ外にでれるみたいなやつなんですよ
それっぽい所を壁を押したり引いたりスライドさせてみたりしばらく出れなかったのが妙にツボりました(笑)
結局違う所に出口あるし(;・∀・)ニンジャトシテアウト

■ロケーションもかなりよくて画像処理が済んだらイベント別画像置き場のほうに置いときます。


食べ物屋さんが多く撮影中つねに食べてた感じです。↓
P1017553-1.jpg

江戸かき氷↓
P1017711-1.jpg
でかいよ~一人じゃ無理なのでうさと食べました↓
P1017715-1.jpg


ネタも撮ったの↓
P1017770-1.jpg




P1017774-1.jpg
楽しかったVvv~



おまけ

にわとり回収班に遭遇
に、、鶏ってこう持つの?!!そうなの?!
P1017823-1.jpg

ニャンまげと
飛びついていいか聞いたら微妙な反応してたので控えめに(笑)もうちょい痩せてからもう一度聞いてみよう(;・∀・)
P1017793-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 黒猫屋の一日, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。